【臨時休業のお知らせ】 ツヤと髪crim,hair crimの両店舗 - ツヤと髪crim|愛知県一宮市にある髪質改善専門の美容室・ヘアサロン
  1. Home
  2. 【臨時休業のお知らせ】 ツヤと髪crim,hair crimの両店舗

【臨時休業のお知らせ】 ツヤと髪crim,hair crimの両店舗

  • 未分類

2020.04.25

【臨時休業のお知らせ】
ツヤと髪crim /hair crimの両店舗は、
新型コロナウイルスの感染拡大により
ゴールデンウィークの期間中の営業を自粛し臨時休業をする事に致しました。

大変悩みましたが
ご来店頂くお客様並びにお客様のご家族そして、クリムスタッフ並びにスタッフのご家族への感染拡大リスクを最小限に減らす為、急ではありますが下記の期間臨時休業させて頂く事をお知らせ致します。

【4/25(土)〜5/6(水)】
までの期間臨時休業とさせていただく事にしました。

本日お電話、ラインのご連絡にて
臨時休業期間中のご変更の対応をして頂きましたお客様、大変ありがとうございます。ご不便をおかけしてしまい本当に申し訳ごさいません。

5/7(木)より通常営業を予定しております。

尚、休業期間中のご予約などお問い合わせは、web予約、LINE@のみとさせていただきます。

電話でのお問い合わせは、
4月25日(土)17時
までに御連絡ください。

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願いいたします。

ウイルス拡大の終息と、皆様のご健康を心よりお祈りしております。

代表取締役 志賀 司