【営業再開のお知らせ】 - ツヤと髪crim|愛知県一宮市にある髪質改善専門の美容室・ヘアサロン
  1. Home
  2. 【営業再開のお知らせ】

【営業再開のお知らせ】

  • 未分類

2020.05.07

【営業再開のお知らせ】

ツヤと髪crim /hair crimの両店舗は、
本日【5/7(木)】より通常営業を再開させていただきます。

臨時休業期間中のご変更の対応をして頂きましたお客様、並びに、期間中にご来店ご希望されていましたお客様!誠にありがとうございます。ご不便をおかけしてしまいました事をお詫び申し上げると共に感謝いたします。

営業再開後も引き続きお店ではできる限りの下記の対策をさせて頂きます。(新型コロナウイルス感染拡大に対し、お客様ならびにスタッフの感染防止、安全確保のため)

・スタッフの手洗いうがい、および手指消毒

・スタッフのマスク着用*
(マスク着用に関しまして、供給不足のためスタッフによっては、未着用の場合がございます)

・カウンセリングは対面の会話にならないよう、セット面にて鏡越しの会話を実施

・換気 (定期的にに店内換気しております)

・お客様には当店にご来店された際にアルコール手指消毒をお願いしております。

・ドリンクサービスの休止
(水分補給を希望される場合は,お客様ご自身で飲料をご用意ご持参頂く形でお願いいたします。)

・雑誌提供の休止

何卒、ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

代表 志賀 司

皆様のご来店心よりお待ちしております。